SSブログ

突然、靴を脱がなければいけない時 [靴下の臭いを撃退]

想定外に突然、靴を脱がなければ
いけないシチュエーションって
ありますよね(^_^;)


そんな時の応急処置って知っていますか?


できたら、カバンにいつも入れておくと
いざというときに、助かりますよ。


その3種の神器とは・・・


① 除菌ウエットティッシュ

② フットスプレー

③ 履き換え用のストッキング又は靴下


まずは除菌ウエットティッシュで足を拭き
足用消臭スプレーをします。


この時、足の指の間や土踏まずなど
しっかりスプレーするといいですよ。


そしてストッキングや靴下を履き替えますが
いつもこれをする時間があるかというと
なかなか難しいですよね。


そんな時は、朝スプレーするだけで
1日消臭効果が高いヌーラをしておけば
慌てる必要もないですよ。



タグ:足臭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。